<<Back

■ 196 ■ 描く描く言ってて、描いてなかったので・・・

[WB_000319.jpg ( 78 KB )]

みすた [home] // 2002/08/02 (Fri) 00:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
なあちゃんさんオリジナルキャラクター。
「のりこ」さんです。
かなり願望がふくまれましたが、おっけーでしょうか?


もしダメだったら、この娘、
僕がいただきますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/08/02 (Fri) 08:02
>なあちゃんさんオリジナルキャラクター。
>「のりこ」さんです。
OKです。イイ感じで表現されてると思います。
なあちゃんさん、わたしもこの子を描いてみていいですか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/02 (Fri) 08:49
おっけ〜です!(^^)v
おっけ〜なんでわたしがいただきます〜(w

kiyohitoさんも描いてください〜(^^
楽しみにしてます〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/03 (Sat) 23:06
のりこさんおっけーだって、よかったね♪

えっ、のりこさん・・・・
ま・・待って・・・、
いやっ
行っちゃ、いやぁぁぁぁぁ。w


▲Top <<Back