<<Back

■ 194 ■ あなたの人生、

[WB_000317.png ( 35 KB )]

てんきゅう // 2002/08/01 (Thu) 22:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
変わるわよ!
てな感じで〜 というか、すでに変わってます。責任取ってください。
いや、ボクが取ります、取らせてください!一生面倒見ます(^^)

だってなんだか、だってだってなんだモン(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/02 (Fri) 00:38
ムキ出しだ・・・。
欲望ムキ出しのてんきゅうさんだ・・・。

なんとまぁ・・・・ご馳走様でしたm(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/08/02 (Fri) 07:56
>変わるわよ!
私の変身前につき合ってもらったみたいで、有難うございます。変身後の活発さあふれるポーズが素敵です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/02 (Fri) 08:54
本気や〜(^^;
マジやで〜この人・・・

しかし、いつ見てもてんきゅうさんの絵は
いいな〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ガル・スーン [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/02 (Fri) 11:14
いやぁ、やっぱりてんきゅうさんの絵は凄いナァ…
ドット画というか昔カタギの絵はやっぱりエッジがあっていいナァ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/02 (Fri) 22:10
おいしそうなおしり…さすがてんきゅうさン(^^;。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/08/03 (Sat) 05:49
くーっ。愛ですね、愛。
ポーズといい表情といい、可愛さがはち切れそうです(←変な日本語ですが)
やっぱり茜は別格ですか(^^)
なんだか元気出ました。
それにしてもラバーなコスチュームが横島な気分にさせてくれます。
白はいいなあ、大神ぃ!

#ああ、完全にレスが追いつかない(^^; どのスレッドも楽しそうなんですが。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/08/04 (Sun) 05:48
>くーっ。愛ですね、愛。
じつは、さりげなく声優ネタでもある罠(w

 しかし否! 空中元素固定装置は時々壊れてナンボなのですよ(w <原作版


▲Top <<Back