<<Back

■ 193 ■ 「最後の手紙」_表紙イラスト

[WB_000314.jpg ( 44 KB )]

みすた [home] // 2002/07/31 (Wed) 21:13
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
詳細は「Cafe かなめ」で・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/08/01 (Thu) 00:20
挿し絵て難しいですよね。文章がつづる情景や気持ちを1カットに表現するのだから。
でも、それがすごく勉強になるし新しい力と技となる。
あなたの成長が楽しみです。(えらそうですいません。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/01 (Thu) 00:50
おお!いつもと違うみすたさんですね。
はじめわかりませんでした。
応援してますよ。がんばってー

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/08/01 (Thu) 21:45
>kiyohitoさん
ありがとうございます。
H・Bではかなり皆様に教えていただいたことがありますので、それに答えることが出来たらとおもいます。
できなかったら・・・
笑ってごまかすさぁw。

>ときさださん
実は、ときさださんのリンク記念絵の時に編み出した描き方だったりします。特に塗り。
「対災害画法」とでも名づけますかw。


▲Top <<Back