<<Back

■ 189 ■ KSMN

[ ( 16 KB ) with Shi-cyan applet]

ガル・スーン [home] // 2002/07/30 (Tue) 16:55 / PaintTime : 51分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
かすみ「あ、口におべんと付いてるよ」
 俺 「ん、どこ?」
かすみ「ここの所」
 俺 「どこ!?」
かすみ「ん〜、取ってあげる」
 俺 「うわっ、結構恥ずかしいな」
かすみ「そ・・・そうだね」
 俺 「ところで何でTLSなのにドリキャスなんだ?」
かすみ「え?」

というわけで(どういう訳でだ)かすみです。
最近になってしあんさんのプロフ見てかすみが2位に入っていたので描かせてもらいました。
俺ランクは1位翼子、2位かすみって所です。

ちなみにまた絵レスです(笑)

なあちゃんさん>
 有難う御座います、なんかあんな気分で描いたのであんな絵になりました。
翼子は中学だからサボる事は無いにしてもやりそうですね(笑)

しあんさん>
>こちらも思わず頬がゆるみそうです(^^)
 そう言って貰えると、嬉しいです(喜)

>成恵の世界
 パン…ですね、成恵と言えば。
 丸川先生の様な絵も描きたいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/30 (Tue) 19:34
うぎゃ〜〜(><)
とってとって!そして
自分の口に入れて・・・

『間接キスだね・・・』
って自分で言って真っ赤になって!!(*´∇`*)
(壊れ気味・・・)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/30 (Tue) 22:00
ドリキャスって、指がですね?(やっと気付いた)
一瞬、移植されるのかと思っちゃった。

>『間接キスだね・・・』
想像しちゃった…(ぉぃ)
よしっ、決めたぞ!描くぞ!(なにおですか?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/30 (Tue) 22:11
ドリキャスでもいいからTLS2−Rを出してくれ〜。

>かすみ
そういえば、描いた事ないな・・・
というより、逃げてました。難しそうw。


▲Top <<Back