<<Back

■ 186 ■ がんばり屋さん

[WB_000303.jpg ( 80 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

本田 佳和 // 2002/07/29 (Mon) 18:02 / PaintTime : 2時間4分28秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
初めまして、かおりん萌えのほんだ よしかずと申します(^^)

何を隠そう、私も高校時代に学園祭実行委員を経験しました
(生徒会のでしたけど…^^;)。
かおりんを見ていると、自然と昔の自分が思い出されてきます。
それゆえ、かおりんは別格なのです(他にも理由はありますが)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/30 (Tue) 02:48
本田 佳和さん、いらっしゃいませ^^
いい目ですね。いろいろ悩みを抱えつつひたむきに頑張る、
そんな彼女の人となりが感じられます。
> 私も高校時代に学園祭実行委員を経験しました
それは貴重な経験をされましたね。私は部活の出し物で
いっぱいいっぱいだったんですが、中心スタッフは実に
活き活きして見えました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と(本田 佳和) // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/30 (Tue) 12:16
フラワーパニックにすると『萌え』の部分が強調されるんですね(笑)

>貴重な体験
(余談なんで、適当に読み流してくれて結構です)
それまでは結構他人の決めた事に流される人間でした。
でも生徒会に(自分の意志で)立候補したのが
一種の転機だったのかもしれません(こうやってかおりん萌えに
なっていなかったかもしれない訳ですし)

苦労も多かったけど、収穫も多かった仕事でしたね。
残念ながら屋上での告白とかはありませんでしたが(^^;
間違いなく120%充実していましたo(^‐^)o

最近は男女を問わず、かおりんのような人を
ほとんど見かけないので寂しい限りです。


▲Top <<Back