<<Back

■ 185 ■ しあんさんをはじめ、お世話になっている皆さんへ

[WB_000316.jpg ( 165 KB ) with Shi-cyan applet x 6]

とぅる〜は〜と // 2002/08/01 (Thu) 10:25 / PaintTime : 8時間7分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
この場を借りて、暑中見舞い申し上げます。
事情により、こんな形になってしまいました。
大変失礼とは思いますが、ご容赦くださいm(_)m

その分めちゃくちゃ気合入れてこの絵を描きますんで、
これからもどうぞよろしくお願いします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/29 (Mon) 10:37
こちらこそお世話になってます(w
がんばってください!期待しちゃいますね!!(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/30 (Tue) 02:52
またも大作ですね。楽しみにしています。
目の前で出来上がっていくのを見られるのはワクワクしますね(^^)
里佳、スイカの種がついてるぞ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyohsima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/30 (Tue) 17:22
進んでる・・・(^^;)大作じゃ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/30 (Tue) 18:02
相変わらずのマイペ〜スですが
里佳&かな萌えの名にかけて必ず完成させます。

早くかおりんver.もとぅる〜・ぶる〜で描きたゐ…(無謀)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/30 (Tue) 21:52
ついに始まりましたね(^^)
少しずつ出来上がっていく暑中見舞いも
なかなか「おつ」ですな。

今年は残暑確実みたいですね。
WBにアップする形で描いてみますか。
彼が・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/31 (Wed) 19:32
またもやデ〜タサイズを超過したため
画像から続きを描く羽目になりましたが(泣爆)
何とか一応完成……う〜〜〜…相変わらず変な絵ですが。

「里佳のスイカ、美味しそうだな…」
「な、なによっ、これは…モグモグ…あたしのだから…んぐっ!」
「くすっ、誰も取りやしないのに里佳ったら…あっ、あたり棒」

って感じでしょうか。
それでは、おやすみなさ〜い……ZZZ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/31 (Wed) 19:37
ああっと…また重くなってしまいました(179KB)。
毎回申し訳ないです(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/08/01 (Thu) 00:53
毎日少しずつ完成に近づいていますね。
見ててまけられないと、こっちもがんばろうと
思わされます。うん。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/01 (Thu) 17:53
小物を描き足して、今度こそ完成。

どんな絵であれ、自分の描いた絵が
刺激になってくれれば、やっぱり嬉しいです(^^)

少し張り切りすぎたかな…一日のんびり過ごします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/08/02 (Fri) 22:50
大作、お疲れ様でした。充電はたっぷりなさいましたか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@充電完了 // MSIE 6.0 / Win98
2002/08/03 (Sat) 10:01
はい、久し振りにTLS3をしたりして、たっぷりと(^^)/


▲Top <<Back