<<Back

■ 184 ■ 初おでこ…

[WB_000299.png ( 113 KB ) with Shi-cyan applet]

igapon // 2002/07/29 (Mon) 02:55 / PaintTime : 1時間4分18秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
どうもです、igaponといいます。
この子を描くのは初めてです。
おでこ、こんな感じだったかなあ…?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/29 (Mon) 10:18
こんにちは、igaponさん。
そういえば、igaponさんのかおりん
見たことないですね〜
なんか新鮮でいいですね(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/30 (Tue) 02:57
igaponさん、いらっしゃいませ!
かすみ絵はよくお見かけしてましたが、確かに新鮮ですね>かおりん絵
流し目がたまりません(^^*)
思いこんだらまっしぐら…というタチの子だけにどきどきします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/30 (Tue) 21:47
こちらでは、はじめまして。
イメージだけでここまで描けるなんて、すごいです。
このかおりん絵は「あこがれ」と「なかよし」が
左上にきている感じですか(^^)。


▲Top <<Back