<<Back

■ 174 ■ 人の居ないところでは

[WB_000286.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/07/27 (Sat) 14:14 / PaintTime : 3時間4分26秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
まぁこんなもんでしょう(^^)

しかし…
あぢ〜よ〜、タブレットも汗でベタベタ〜
ク〜ラー使って熱気を排出してるやつらを恨みます(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kitohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/27 (Sat) 22:53
実はこんな感じの作風が好きです。私にはなかなか描けない。いろんなものが描けるっていいですね!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/28 (Sun) 01:11
えー…これも愛情表現のひとつだと思いますので(^^;
衣装へのトーンツールの使い方が流石です(爆)
#露出度はこのあたりをボーダーラインにしようと思います。

> ク〜ラー使って熱気を排出してるやつらを恨みます(笑)
すみません、地元のヒートアイランド化に貢献しています(^^;
いやほら、いったん発電された電気は使ってやらなきゃ
無駄に熱になるだけじゃないですか。←詭弁

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2002/07/28 (Sun) 01:55
学校のアイドルも家に帰れば…こんなんかい!!
つうか綾音ちん、すこし好きになったかも…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/28 (Sun) 09:57
こういう部分も含めて、好きになりたいですね。
表面だけじゃなく・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/28 (Sun) 20:15
トーンツールの使用方法がすごいです。
目からうろこが落ちたというのか。
創意工夫ですね。 参りました〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/29 (Mon) 10:39
いや〜やっぱり
そうですよね・・・(ーー;
あたまでは判っていたんですが・・・

否!そんな綾音ちゃんも
大好き!!(w


▲Top <<Back