<<Back

■ 171 ■ 帰ってきた駄菓子祭り(w

[WB_000282.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

Nebi [home] // 2002/07/26 (Fri) 04:07 / PaintTime : 36分56秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 お久しぶりです(汗 いいかげん進呈絵を完成させねばと地下に潜って早幾年… いまだ光が見えず(汗
該当者の方はもうしばらくお待ちください…

 一応ねり飴ですが… 最初は都コンブを描こうとしてたのはナイショ(ぉ
それにしても、草薙先輩はムズイ…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/26 (Fri) 08:58
駄菓子祭り・・帰ってきましたね〜
草薙さん・・続くとは・・しかし、珍しい現象かも・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/26 (Fri) 22:45
「おかえりなさいっ」
なんて、トゥル〜エンドっぽく言ってみたりw。

>都こんぶ
リアルタイムで食べたばっかり・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/27 (Sat) 14:20
確かに草薙先輩には酢コンブとか、梅シバとか、
じじむさいのが似合いそうですね〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/28 (Sun) 00:54
> 酢コンブとか、梅シバとか
あとボンタンアメとか。
「じじむさい」って(笑) せめて「和風」と言ってあげましょう(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / WinXP
2002/07/28 (Sun) 02:16
草薙先輩と練り飴マッチしてますねェ
練り飴たしか30円だったよなー(アタリくじ付き)
駄菓子の中では高いほうだったよな〜
とか思ってしまいました


▲Top <<Back