<<Back

■ 167 ■ さ、朋貴、学校行くよ〜

[WB_000274.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet]

ガル・スーン [home] // 2002/07/24 (Wed) 20:07 / PaintTime : 27分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
かなめ「低血圧だなぁ」
 俺 「ゆっくり起こさないからだろぅ」
かなめ「じゃあ布団の中で頭なでなでして起こしてあげようか?」
 俺 「ば…ばかっ」
かなめ「ははははは」

初めまして…の割にはぶっ飛ばしているガル・スーンと申します。
ここのかなめねぇたんは良いですね、可愛くて。
本命は翼子ですけど(爆)
またきませぅ、んぢゃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/24 (Wed) 21:42
ガル・スーンさん、いらっしゃいませ!
サイトを拝見しました。
「ガンパレード・マーチ」はもちろんですが、「成恵の世界」もお好きなようですね。
ハイテンションなギャグと心温まるまったりさが同居する不思議な漫画で気にいってます。
> かなめ「低血圧だなぁ」
かな姉も朝に強いんだか弱いんだかよく分からない人ですが(笑)
ああっ、ゆっくり起こされたい!(爆)
> ここのかなめねぇたんは良いですね、可愛くて。
ありがとうございます。世のかな姉絵がもっと増えてくれるといいのですが(^^)
> 本命は翼子ですけど(爆)
ではぜひ翼子の絵を。お待ちしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/26 (Fri) 00:59
はじめまして、こんにちわ。
いぜんよりイラストを見させてもらいましたが
力づよい口が大好きでした。
こういう絵はつぼにはまります(^^)
また、イラストみせてくださいね。


▲Top <<Back