<<Back

■ 166 ■ 美脚進行中!

[WB_000275.png ( 46 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

kiyohito.t [home] // 2002/07/24 (Wed) 23:25 / PaintTime : 44分29秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
今日も暑かったね。あ、お風呂入ろう!(いつも途中!)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/24 (Wed) 21:15
Oh、モーレツ!(爆)
ふとももの素晴らしさはもちろんですが(^^
足首からつま先にかけてのラインがたまりません。はぁはぁ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/25 (Thu) 09:47
しあんさん、かな姉がにらんでいますよ(w
やっぱりかなも描こうかしら(謎)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/26 (Fri) 00:11
>要さん
当方に迎撃の用意あり(謎
#とりあえずは4000hit絵を先に描きますが(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/26 (Fri) 00:56
>お風呂
誰とですか?誰と入るんですくわ?w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/26 (Fri) 07:29
>当方に迎撃の用意あり
では私も!? (でも、続いてハニーはどおですか?しあんさん)

>誰とですか?誰と入るんですくわ?
ヒミツ!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/26 (Fri) 17:38
>迎撃の用意あり(謎)
屋上(時計広場他でも可)へ行くのは、残念ながら(?)
とぅる〜は〜とさんが暑中見舞い絵をほわいとぼ〜ど、
ならびにとぅる〜・ぶる〜で描くまで延期になりました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/27 (Sat) 14:31
暑かったらフトモモだけじゃなくて、もっと出してもいいんですよ〜

…お下品でメンゴ。ちょっと脳みそが沸騰気味なもんで(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/28 (Sun) 00:14
> ハニーはどおですか?
てんきゅうさん、描いていいでしょうか(謎

>要さん
お互い贈呈絵がんばりましょう。
と、トゥルーハートさんにお伝え下さい(^^;

> フトモモだけじゃなくて、もっと出してもいいんですよ〜
しゃれで通じる範囲でよろしく(^^


▲Top <<Back