<<Back

■ 164 ■ 浜辺のかなチュウ?

[WB_000273.jpg ( 127 KB ) with Shi-cyan applet x 22]

要 聡司 // 2002/07/24 (Wed) 16:37 / PaintTime : 14時間52分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
4000hit記念絵、これで一応完成です。
流れる前にageちゃいました(^^;
…暴走しまくりの変な絵ですが怒らないでください(汗)

>一kiさん
あっと、分かっちゃいましたか…実はコミックスを読んでいました。
話の方は『四天王編』までしか知らないんですけどね(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/22 (Mon) 17:43
アニメ再生付きだと、受信デ〜タサイズの許容値を
超えてしまうため残せませんでした(-_-;)
…この場合は残らない方が良かったんですけどね(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/22 (Mon) 22:30
大作の完成ですね(^^)
お疲れ様です。
これはもう、しあんさんのレス待ちかな?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/23 (Tue) 00:55
お疲れ様です〜
大作ですね!!私には
こんな大作無理です(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/23 (Tue) 22:00
大作ありがとうございます! そしてお疲れさまでした。
ギャラリーで大切に飾らせていただきます(^^*)
アニメーションが見られなかったのは残念です。
水彩を使うとどうしても重くなりますね。
かな姉、氷レモンを口にして凄く嬉しそう。
垂れ幕の「浜茶屋かなめ」というのもいいですね〜。
ピカチュウは「伝説の波」を狙ってるんでしょうか? 背中にペーソスが(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/24 (Wed) 10:52
ちょっとだけ手直しをしました。
(それでもまだ雑な所がありますけど…^^;)
水彩は…好きなんですけどやっぱり重くなるのが
ネックですね…仕方ないですけど。

アニメ再生は、途中までなら152番の方に
残してあります。かなり暴走しているので怒らない方だけ…(汗)

>「伝説の波」
そうです!なみのりピカチュウならやってくれます。

一応、うちの学校のPCは写真屋さんがインスト〜ルされてるので、
持ち帰って編集できない事も無いんですけど、あえて
このままにしておきます。
(使い方が全くわかっていないのは秘密です(爆))


▲Top <<Back