<<Back

■ 163 ■ うみ〜(w

[WB_000258.png ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

なあちゃん // 2002/07/23 (Tue) 09:45 / PaintTime : 2時間7分29秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
海はいいな〜大神!!!(謎)
とりあえず、名前は「のりこ」さんにしました。
みすたさん、てんきゅうさんありがと〜(^^)v

今日は色塗り勘弁です〜
気が向いたら塗ります〜m(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/22 (Mon) 15:53
あっ!ビキニだっ!色はぜひとも白を希望(*^^*)
ちょっと細めた目が色っぽいです〜。

『のりこ』さんですか…という事は
この後、宇宙怪獣との戦いに赴くわけですね?(違)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/22 (Mon) 22:07
雪子姫並みの美脚。
この小さなスペースでよくバランスよくまとまってますね。すてきです。(おおざっぱな私には無理)
ところで色塗りできればリクエストします!

>この後、宇宙怪獣との戦いに赴くわけですね?(違)
ガンバスターですね。お姉さまと!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/22 (Mon) 22:29
>名前は「のりこ」さんにしました。
おおっ、決定ですね。新しいキャラクターの誕生。
これからが楽しみです(^^)

「のりこ」さん。ボクも描いてみていいですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/23 (Tue) 00:52
>とぅる〜は〜とさん
>この後、宇宙怪獣との戦いに赴くわけですね?(違)
そうです!きっとそうに違いありません!!(謎

>kiyohitoさん
>色塗りできればリクエストします!
善処させていただきます〜
しばらくお待ちください〜m(_)m

>みすたさん
>「のりこ」さん。ボクも描いてみていいですか?
もちろんです!かいてやってください〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/23 (Tue) 13:48
やっぱり白はいいですねえ、うんうん(w)
浮き輪のヒヨコ柄がいい味出していると思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/23 (Tue) 21:50
白はいいなあ、大神ぃ!
前髪を片方だけピンで上げてるのが活発そうでいいですね。
[118]の金魚すくい絵でも思いましたけど、
自分の世界を持ちつつノリがいい気さくな娘さん、って感じで
好きです>のりこさん
よかったら、続編楽しみにしてます!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/27 (Sat) 14:33
泳ぎたい〜、その浮き輪になりたい〜(*^^*)


▲Top <<Back