<<Back

■ 161 ■ 今日も暑かったよお。

[WB_000250.jpg ( 57 KB ) with Up > Shi-cyan applet]

みすた [home] // 2002/07/21 (Sun) 22:34 / PaintTime : 1分52秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
涼しげ〜に水谷さん

見かけによらず・・・って感じの娘さんです。
ラフなのはこの方が動きがある気が・・・
ほんとだよっ、信じてくれ〜。
決して、楽だとかそういうのではない・・・はず。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 23:27
お久しぶりで〜す^^
 あれ?絵柄変わりました?
>涼しげ〜に水谷さん
 一瞬、
 ディ〜〜〜プサブマ〜〜〜〜〜ジッ!!
        の人かと思った(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/22 (Mon) 04:38
いやホンマに暑いですね(^^;)
由梨香嬢みたいな美女と一緒に泳ぎに行きたいですね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/22 (Mon) 15:01
うんうん!涼しげですね〜
久々に水谷さん描いちゃおうかな〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/23 (Tue) 20:28
髪の毛のボリュームや腕の力み具合に勢いがあっていいですね!
のびのびと描かれてる感じでうらやましい。
水谷嬢も夏にはダイターンなんですね(^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/23 (Tue) 22:57
>お久しぶりで〜す^^
どもども〜。絵柄は・・・変えたというか
描いているうちに変わっていたというか・・・
絵が安定しないですw。
モデルはガラスの・・・・

>一緒に泳ぎに行きたいですね〜
もちろんです(^^)
美女め〜んはそばにいるだけで幸せになります。(単純)

>描いちゃおうかな〜(^^
トゥル〜キャラとのりこさんの競演も楽しいかも?

>のびのびと描かれてる感じでうらやましい。
いろいろためしたみたんですが、勢いある絵は
アタリいれないほうが、いいかもって感じです(^^)


▲Top <<Back