<<Back

■ 158 ■ ハーマイオニー?

[WB_000245.jpg ( 190 KB )]

kiyohito.t [home] // 2002/07/20 (Sat) 02:39
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
結局、お持ち帰りして仕上げました。
でも始めが考えなしに描いたので思った仕上がりには、ほど遠いものになってしまいました。
どなたかこの子もらってやってくださいまし。ふびんです。
つぎは、雪子姫かな!?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/20 (Sat) 10:04
ではいただきます(*^^)/<もらってやってくださいまし
光のあふれる神々しい絵になりましたね。
[148]と比べると、構図が縦長になってたり左右反転してたりして、
いろいろと勉強になります。
芝居でもカミテ・シモテにはそれぞれ意味がありますよね>左右反転
> つぎは、雪子姫かな!?
楽しみにしてます(*^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 12:05
ステンドグラスと、そこから差し込む
光の表現がすごいですね…。

思わず瞳に吸い込まれそう…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/21 (Sun) 16:43
わたしもほしいです〜(^^)
すごすぎです・・・
なんでこんなに綺麗なんだろう・・・
はぁ!(゜Д゜)まさか、魔法!!(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 23:51
ステンドグラスが幻想的ですね
  私が始めて見たハーマイオニーはお笑い番組で会砂利水魚扮するものだったのでそのイメージが強く・・・(汗)
 助かりました(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/22 (Mon) 22:15
背景とキャラクターがマッチしてますね。
統一感があって、すばらしいです。

前の作品と見比べるとその違いが面白く・・・(^^)。


▲Top <<Back