<<Back

■ 157 ■ あのデートイベントは夏であったと仮定してみる

[WB_000244.jpg ( 158 KB )]

みすた [home] // 2002/07/19 (Fri) 22:30
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
香坂 麻衣子さんです。

家庭部の部長さん、やさしい人。
なぜかこっちまで、やさしくなれる不思議。

香坂さんと本条さんの笑いの違いが
なかなか、興味深く・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/20 (Sat) 09:49
「先輩、なんだか嬉しそうですね」
「怒ってるんです!」
という定番ネタはさて置き(^^;
包容力のある人ですよね。とげとげしい気持ちも自然に和ませてしまう。
皆口さんが声をあてているのも個人的に◎。

>香坂さんと本条さんの笑いの違い
心を守る壁として笑顔を使うこともあるんですよね。うーむ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/21 (Sun) 01:27
香坂先輩は本当にいいです。
出来る事なら君子のお姉さんになってもらいたかった。
だがいかんせん日本では重婚は犯罪。
泣く泣く香坂さんはあきらめました(^^)

>なぜかこっちまで、優しくなれる
 そういう意味でもこの絵は、香坂さんはいいですね〜
 心安らぎます(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 10:45
君子が「一家に一人、かわいい妹」なら
先輩は「隣に一人、優しいお姉さん」って所でしょうか(???)

二人みたいな人が職場や学校にいてくれたら、
ストレスとは無縁の生活が出来るんですけどね…(^^;
いるだけで場の雰囲気を(いい意味で)変えてくれそうで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/21 (Sun) 16:45
ははは、大丈夫ですよ、てんきゅうさん!
さかまい先輩は責任をもって・・・(w


▲Top <<Back