<<Back

■ 155 ■ 読んでください!

[WB_000239.jpg ( 158 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

なあちゃん // 2002/07/18 (Thu) 17:10 / PaintTime : 1時間27分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
何も言わずに「ふたつの卵」
読んでくださいm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅるーはーと // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/18 (Thu) 15:16
この絵って、作中の1場面でしょうか?
かなのやりきれない想いがよく出ていると思います(^^)

私はどちらのEDも捨てがたいです。
(ネタバレになるので言えませんけれど)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/18 (Thu) 16:57
やっぱり、18禁ENDがいいかな〜っと(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/07/18 (Thu) 19:04
お奨めの通り、読んでみました…。作中の挿絵という位置づけですね。
いやもう、凄い作品と思いました。心理描写が丁寧でしかも深い…。
『お前が言うな』といわれそうですが、ちなみにわたしは非18禁ENDの方が好みだったりします(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/19 (Fri) 00:50
読んでみたのですが、かなめってこんなキャラなのでしょうか?
もしかして18禁ENDって期待通りな結末に!?ってオイオイ…(^^; 
(3は未プレイなもので…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/19 (Fri) 23:08
リンク以前に探しあて、読んでいたり(人生トゥル〜状態
あの作品はいいものです。
ダーク系ではありますが、作品に愛が感じられます。

>かなめのキャラ
こればっかりは説明ではむずかしく・・・
3をプレイすることをお勧めっ♪
(3の人口をふやしたい)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/20 (Sat) 09:32
> 作品に愛が感じられます。
二次創作の場合、ここが大事ですよね。
> かなめってこんなキャラなのでしょうか?
ゲーム内では明るくて元気な面が目立ちますけど、
行間を読んでいくと確かにこの作品のような一面も
持っていると思います。
> 心理描写が丁寧でしかも深い…。
尺が長い(文庫本一冊分)だけにとことんまで
掘り下げてありますね。
プロットを洗い出してみると、ぐるぐると螺旋を描きながら
かなめが自分の本心(爆)に気づく過程がよくわかります。
> ちなみにわたしは非18禁ENDの方が好みだったりします(^^;
これは意外でした(ぉぃ
個人的には18禁エンドが好みです。
敢えてああいう選択をしたふたりに幸あらんことを。
> あの作品はいいものです。
御意。キシリア様にもそうお伝え下さい。(←?)
これを読んでいなかったら、「青空喫茶」で絵を描くこともなかったかも。
> 作中の挿絵という位置づけですね。
志賀さんの「冬の歌」でも思ったんですが、この作品でも
絵にしてみたくなるシーンが多いです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/21 (Sun) 01:34
ふむふむ、なあちゃんに思わずこんな絵を描かせるほどに、
しあんさんにかなめエンドを青空喫茶で描かせるほどに、
それほど人に“何か”を感じさせられるとはなかなかですね(^^)
そういう誰かに何かを感じさせられる絵を僕も描きたいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/21 (Sun) 16:56
>志賀さんの「冬の歌」
いいですよね〜(^^
「ふたつの卵」の「かなの視点」
「冬の歌」の「朋貴の視点」
どちらも2人の気持ちが強く伝わって
感情移入しやすい作品でした!
こういう作品が描ける人を純粋に「すごい」と
思います・・・(w

>何かを感じさせられる絵
最終的な目標ですね!
てんきゅうさんなら、絶対大丈夫!
っていうか、もうその域に達してるかも(w


▲Top <<Back