<<Back

■ 154 ■ 夏服っ

[WB_000236.jpg ( 38 KB )]

みすた [home] // 2002/07/18 (Thu) 03:31
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
春日ちはるさんです。

負けん気が強く、規則にきびしい。
ひとたびメガネをはずすと・・・

いろんなイラストの模写もいいが、
そろそろ自分の絵を探そうと思ってたり・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/18 (Thu) 16:59
ちはるっちは・・・描いた事ないっすね・・・(−−;
しかも、メガネが描けないという理由で・・・(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅるーはーと // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/18 (Thu) 19:35
そういえば、眼鏡のイベントって結構見づらいですネ。
同級生の、普段見えない一面を垣間見ると
ドキッとしてしまいます(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/19 (Fri) 01:02
この春日さん女の子ぽくって、な〜んかカワイイ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/20 (Sat) 08:56
夏服の春日さんは新鮮ですね〜。
互いに気心が知れてるって感じの柔らかい表情も好きです。

> いろんなイラストの模写もいいが、
> そろそろ自分の絵を探そうと思ってたり・・・。
模写することで自分の絵柄を客観的に見ることもできますから、
オリジナルの絵柄と模写を並行してもいいんじゃないでしょうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/21 (Sun) 01:39
春日さんって、TLSの中では一番現実味のある女の子かも?
ああいう子ってクラスに一人は居たよね〜。

確かにこういう子の良さってなかなか気付かないのかも(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/23 (Tue) 04:22
>ちはるっちは・・・描いた事ないっすね・・・
ぜひ、書いてみることをオススメします。
メガネなしもなかなか・・・
いいね〜、いいね〜ってなノリで(オッサン?)

>女の子ぽくって
春日さんのかわいさを押し出して見たかったんで、
そういってくれるとうれしいッス。

>並行してもいいんじゃないでしょうか
そうですね。そうします(アッサリ)
トゥル〜の制服は難しいです。チェックとの戦いの日々。

>確かにこういう子の良さって
こういう子の良さに気づいてしまい。
告白したことがあります。結果は・・・(・∀・)


▲Top <<Back