<<Back

■ 152 ■ 

[WB_000254.jpg ( 175 KB ) with Shi-cyan applet x 8]

要 聡司 // 2002/07/22 (Mon) 15:38 / PaintTime : 11時間53分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
かなのためなら、たとえ火の中 水の中 草の中 森の中〜♪(すみません)
というわけで初めまして、要 光改め
要 聡司(かなめ さとし)です(^^)

完成までしばらく掛かりますが、気長にお待ちください。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/17 (Wed) 19:55
あ、題名付け忘れました(汗)
完成時に付け直します。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/18 (Thu) 17:00
かなチュウかわいい〜(*^^*)
完成楽しみですね!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/19 (Fri) 10:19
空いた時間に少しずつやってます(汗)
筆(マウス)の進みは相変わらず遅いですけど…(^^;

>かなチュウ
カツラ等で変装したピカチュウなのか、それとも
ピカ耳型のヘアバンドをつけたかな姉なのか…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/20 (Sat) 08:40
「おいしいとほっぺたから電撃でちゃうんだよ」って感じのいい表情(^^
出来上がりを楽しみにしています。
>かなチュウ
後者がいいな〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

要 聡司 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 14:30
ああ…、この手が勝手に(^^;;;
こういうヘアバンドがあったらいいですね〜。

アニメ再生は、見ても怒らない方だけご覧ください(言うのが遅すぎ…滝汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/21 (Sun) 23:45
>100万ボルト
イエロー・デ・トキワグローブのあやつる レッドのピカが使ったやつっすね^^


▲Top <<Back