<<Back

■ 151 ■ 大失敗

[WB_000233.png ( 102 KB )]

てんきゅう // 2002/07/17 (Wed) 02:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
仕上げに入ろうと思ったとたんに大失敗。
さすがに今は修正する気力がありません…
後日しぃに取り込んで修正するか、削除します。
本来ならUPすべきではないのかもしれませんが、女々しいです、笑ってやってください。
疲れた〜(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/17 (Wed) 03:20
衝撃が強すぎてちょっと言葉が見つからないですが、
魂のこもった絵に胸をえぐられました。
茜への、また故郷への思いが感じられて。

コピーの失敗はなんとも残念ですね。
水彩ツールを使ってない分、可逆的に修正できるのがせめてもの救いかと。
ひとまずは、ゆっくりとお休み下さい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/18 (Thu) 03:13
うぁ・・・・。
ここまでの絵を見せられると、ホントに言葉が見つからないです。失敗は残念ですが、削除は寂しい気もします。

さらにボクが某所に描いた絵と多少かぶってます(汗)。
実力の差があきらかに!
いやぁぁぁぁ。
あ、でも比べれば、表現の違いの参考になるな。
いぇ〜い(^^)。

お疲れ様でしたm(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/18 (Thu) 17:05
・・・
言葉にできないですね・・・
凄過ぎです!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/07/18 (Thu) 18:49
アップにした髪が、またリラックスした視線も魅力的です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/19 (Fri) 01:17
おお、さすがてんきゅうさん!凄いですね。
ええかげんな茜ちんを描いてしまった私をゆるして下さい。


▲Top <<Back