<<Back

■ 149 ■ 不死身の男

[WB_000232.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

みすた [home] // 2002/07/16 (Tue) 23:06 / PaintTime : 1時間39分7秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
すいません。時間切れ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/16 (Tue) 11:08
か、かっこええ〜〜(^^
名作ですよね〜
コブラ、また見たくなりましたね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/16 (Tue) 22:04
輪郭線じゃなくて、光を面で捉えて描いてるんですね。
短期間でどんどん表現の幅を広げておられて凄いです。
負けてられない(^^

小学校のころ、リコーダーを袖にたくしこんで
「ほ〜ら、サイコガン」とかやってました(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/16 (Tue) 23:12
はい、完成です(あまり変わってないけど・・・)
ボクの生き方を教えてくれた人です。

「コブラ・・・もし・・・もし
 うまくいかなかったらどうするの?・・・・」

「・・・・笑ってごまかすさぁ」

さぁ、みんなも笑ってごまかそうw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/17 (Wed) 03:02
コブラは原作版よりもTV版が好きだなぁ〜。
ア〜マ〜ドレディのようなアシスタントが一緒に居てくれるなら
お尋ね者になるのも悪くは無いかも(^^)
って、あれ?コブラって賞金稼ぎだっけ?

笑って許して〜、え?許せない?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/18 (Thu) 01:50
おおお、コブラですね。
久しぶりに見るのですが、やっぱかっこいいんですね。
 
小学校のころ放送してましたが、サイコガン、
画期的でした。
今見ても新鮮ですね〜。


▲Top <<Back