<<Back

■ 148 ■ 指輪だっていったのに!?だって描きたかったの!!

[WB_000230.png ( 91 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

kiyohito.t [home] // 2002/07/16 (Tue) 07:14 / PaintTime : 46分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
すいません。しあんさんのアップみたら私流がかきたくなりました。でも左きき? 途中ですいません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/16 (Tue) 01:35
小悪魔的な表情のハーマイオニーたん、いいですね〜(^o^*)
瞳に吸い寄せられそう。
顔から髪の毛にかけての、パーツとパーツのあいだの間の取り方が好きです。
続きを楽しみにしてます(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/16 (Tue) 07:27
色塗り難し〜い!!RGBで色つくれないよ〜。
あとぼかしがうまいこと描けない。持ち帰って仕上げるかも。でもそれじゃこのツールの修行にならないね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/16 (Tue) 11:10
こっちのは〜まいおに〜は
艶っぽいですね〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/16 (Tue) 22:30
> RGBで色つくれないよ〜。
ここで数をこなして慣れて下さい(^^
カラーバーのようなものを一度作ってみると
感覚がつかみやすいかもしれません。

ステンドグラスから差し込む光のような深みのある色づかいでいいですね。


▲Top <<Back