<<Back

■ 146 ■ 梅雨の晴れ間

[WB_000224.png ( 19 KB )]

村上武吉 // 2002/07/14 (Sun) 21:47
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
というか、台風の合い間と言うか、なんと言うか(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/14 (Sun) 23:40
村上武吉さん、いらっしゃいませ(^^
ほどよいデフォルメがいいですね。
背景のアジサイも、キャラにあわせてシンプルな塗りにしつつ
ポイントとなるところはしっかり描きこんであって、流石です。
そういえば、最近は学生カバンを下げた高校生をめったに見かけなくなりました。昭和は遠く(以下略)

>台風
今回は沖縄〜関東を串刺しのようで(^^;
うちの地元も明日は大荒れになりそうです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/15 (Mon) 23:33
なんだかお持ち帰りしたいくらい、かわいいデフォルメ綾音ちゃんです。台風の強風に注意!ですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/16 (Tue) 23:24
イラストみて、
「新手のスタンド使いかっ」
ぐらいに思いましたが、
まてよ・・・・このタッチは・・・
あ〜、そうなのねって感じです(笑)。

ケムン○スの目線がナイスでヤンスね。w


▲Top <<Back