<<Back

■ 142 ■ さーださん

[WB_000216.png ( 89 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

みすた [home] // 2002/07/13 (Sat) 04:49 / PaintTime : 51分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
さっきまで描いていたイラストがむずかしいので、
こっちで気分転換。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅるーはーと // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/13 (Sat) 12:53
雨のしっとり感が出ていますね(^^)
曇ったガラス越しに見ているような感じも・・・
(違ってたらすみません)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/13 (Sat) 14:10
良い感じ〜(そればっか)
沢田さんといえば、雨をやっぱり連想しますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/13 (Sat) 17:32
こういう表情を
見せてくれると、ちょっと傾きかけそう・・・(w
・・・浮気もんだな〜(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/14 (Sun) 06:41
ちょっとボカシが強いかなって気もしますが、
空気のしっとりした感じが出てますね。
雨音にひたって、何を彼女は想っているのか…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/14 (Sun) 19:50
>間違ってたら
とぅるーはーとさんの感じたことだから間違っているとかはないはず、思ってくれたことをじゃんじゃんかいてください。・・・お手柔らかにw

>雨
あのイベントは印象に残りますからね。
それと下校のときの断り方!
あのバッサリ感がたまりませんw

>浮気
お互いにねw

>ボカシ
ギリギリを狙っていたんですが、やっぱりやりすぎですね。目をぼかすと誰だかわからなくなるので、最後に修正しました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/14 (Sun) 21:27
沢田「雨の音、雨の匂い…それが好きなの。冬の雨、夏の雨、みんなそれぞれ違う表情を持ってるのよ」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう(スケベオヤジ) // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/14 (Sun) 21:59
二人して雨の中を歩きますか。
濡れる黒髪、滴る水滴、透ける浴衣…
いい女は絵になりますね〜(^^)


▲Top <<Back