<<Back

■ 137 ■ 遅ればせながら…

[WB_000206.png ( 65 KB ) with Shi-cyan applet]

ありひな [home] // 2002/07/12 (Fri) 23:42 / PaintTime : 1時間43分23秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
「ほわいとぼーど」設置おめでとうございます。

…以前に綺麗なカラーのかおりん絵をいただいておきながら、
私の方はモノクロ画で申し訳ないです…(汗)でも
キャラはやはり「かなとぅる〜」ということでかな姉にしました。

これからもお互いお絵描き板の運営も頑張っていきましょう。

#メールの件、書けなくて本当に申し訳ありませんでした。
この投稿を、メールの代わり…ということにしていただけると嬉しいです(^-^)ゞ
では…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅるーはーと // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/13 (Sat) 13:53
こちらでは初めまして。

ありひなさんのこのタッチ、やっぱり好きです(^^)
『自分の絵』ってこういうのなんですね・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/14 (Sun) 02:09
ありひなさん復活っすね〜
これから、ありひなさんのHPにも
顔だしますね〜
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/14 (Sun) 07:00
ありひなさん、いらっしゃいませ!
お気持ちしっかり頂きました(^^)/
> 私の方はモノクロ画で申し訳ないです…
明暗だけで全てを表現しなきゃいけない分、モノクロの方が
難しいと思います。丁寧なトーンで陰の中の照り返しまで
表現してあって流石ですね。
また「とぅる〜・ぶる〜」へも遊びに行きますね。


▲Top <<Back