<<Back

■ 135 ■ お祭りの夜…

[WB_000195.png ( 118 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/07/11 (Thu) 05:12 / PaintTime : 51分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「やっぱ、日が落ちると少しは涼しいな…」
「そうね…」
「そういや、のぞみが浴衣着てるの見るの初めてだな…」
「そうだったけ、…そうかもね」

全然浴衣に見えないな〜、
やっぱこの手で脱がせて研究するしかありませんな(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/11 (Thu) 07:25
このツールかなり使いこなしていますね。
私はやっとレイヤーなるものを発見しました。
というか、使い方を読むのイヤなので人のAnimation見て感覚的に覚えています。参考になってます。夕焼けいい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/13 (Sat) 14:09
てんきゅうさん>こんにちは〜お忙しそうですが、また描いてください。まってます〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/14 (Sun) 07:14
子供の頃には着てたじゃない、とかのぞみは思っているのかも。
深い色合いですね〜。黒が活きててすごくいい!
> 全然浴衣に見えないな〜
しっかり浴衣に見えてると思いますが…。
生地を薄手でパリっとした感じにして、襟を立たせると
らしさが増すのかも。
> 人のAnimation見て感覚的に覚えています。
勉強になりますよね。この機能を考え出した人は偉大です。


▲Top <<Back