<<Back

■ 134 ■ おっぱいアイス(w

[WB_000194.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet]

Nebi [home] // 2002/07/11 (Thu) 04:41 / PaintTime : 19分44秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
 ちょっと描きたくなったもので(汗 本当の名前は「爆弾アイス」でしたっけ? みんなこう呼んでました(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/11 (Thu) 05:14
バクダンっていってましたね〜
おっぱいとは言わんかったですよ〜(^^)

「のぞみ、俺にもひとくち〜」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/11 (Thu) 23:22
”風船アイス”って言っていました。
 なんでだろ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyo [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/12 (Fri) 00:44
こんにちは〜
う・うちらの同級生の間では・・モロ「おっ○いアイス」と・・・
 あとメロンのケースに入ってたのとかありました。「ホームランアイス」とかも・・なつかしい・・
なにもかも・・なつかしいなぁ・・・
「艦長!!」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/12 (Fri) 02:56
のぞみと縁日、いいですね。
>おっぱいミサイル
言われてみると風船の先っちょが確かに…
うわ、なんかえちい絵に見えてきた(笑)
うちの近所では「たまごアイス」と呼んでました。
> メロンのケースに入ってたの
ありましたね。1ヶ50円くらいでしたか。
1本30円の森永アイスを食べながら帰るのが楽しみだったあの頃。
> 「艦長!!」
「大丈夫、わしゃTLS4を一目見るまでは死なんよ」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/13 (Sat) 03:47
 主人公に見られて、ちょっと照れてるところのつもりなんですが… いかんせん画力不足でただ食べてる絵にしか見えないという罠。

>うわ、なんかえちい絵に見えてきた(笑)
 えちくないはずなのに、ほんのりえちい絵を目指してみました(w というか、ホントはほおずき鳴らすのぞみを描く筈だったんですけど(w


▲Top <<Back