<<Back

■ 132 ■ おかのん

[WB_000190.jpg ( 42 KB ) with Up > Shi-cyan applet]

みすた [home] // 2002/07/10 (Wed) 20:15 / PaintTime : 1分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
丘野さんにきらわれてしまいそうなので、
描きました。

これで、しばらくは大丈夫w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/10 (Wed) 20:11
名前もいれてみたり

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/11 (Thu) 00:39
さすがですね^^ボクの描いたのより”らしい”っス!!
しかも2分以内なんて(汗) 
 よっしゃぁっ!!がんばるぞ〜 ^^/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/11 (Thu) 05:15
いつまでも一緒に泳いでいてください(^^)
ふやけても知らないぞ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/12 (Fri) 20:25
>らしい
前の一kiさんのイラストをみて、いつかは描きたいとおもっていた一枚です。
この絵は本気モードで描いたので、この絵に今のレベルが表れてると思います。
つまり、限界。もう引き出し無い。真っ白になっちまった・・・w。
引出しの多さは一kiさんのほうが遥かに上と思われ・・・。

>2分以内
ほっぺの赤いのをちょこちょこっと。

>一緒に泳いで・・・
よーし!・・・・って
彼女えらく速いんですけどw


▲Top <<Back