<<Back

■ 128 ■ 海と水着と幼なじみ(?)

[WB_000201.jpg ( 104 KB ) with Shi-cyan applet x 9]

里村 真佳 // 2002/07/11 (Thu) 16:45 / PaintTime : 6時間47分3秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ト・・・ではなく里村 真佳(さとむら まさよし)です。
(安直なネ〜ミングですが・・・^^;)
どうぞよろしくお願いします。

時間切れなので、続きはまた・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/10 (Wed) 18:07
はじめまして?(爆)
こちらこそヨロシクです〜

里佳ナツVer.ですね〜
海行きたいな〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/10 (Wed) 20:52
はじめまして^^
 !?・・・でも絵柄はトゥ(ゲホゲホッ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/11 (Thu) 05:20
海、行きたいですね〜。
しかし、一人でとか、ヤローばっかりで行くのはヤダ(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとむら まさよし // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/11 (Thu) 13:02
皆さん初めまして〜(笑)・・・やっぱり絵柄で正体が
判ってしまいますね・・・ごまかせません(^^;

「ふう、やっぱり暑い日に海で泳ぐと気持ちいいわね〜。広々としてて」
「小さい頃よく遊んだ、家のミニプ〜ルとはえらい違いだよな」
「あはは、それはそうじゃない」
「里佳なんか、水かけられただけで泣いちゃってさ」
「べ、別にいいでしょっ!・・・でも、懐かしいわね」
・・・すいません、里佳と海へ行くイベントを見たかったので(汗)

密かにいろいろこだわりが・・・。
(水着のペンギンマ〜ク(のつもり^^;)とか)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/14 (Sun) 07:43
里村 真佳さん、いらっしゃいませ(^^
名は体を表す、というわけで里佳オンリーな方なのですね。
「里佳」にはさまれた2字にもコダワリがあるのでしょうか。
「村井かずさこそ真の声優」とか。
> 密かにいろいろこだわりが・・・。
水着のひもの結び目に漢のロマンを感じてしまうのですが…って、
そういうことじゃないですね(^^;
ぺたんとお尻をつけた座り方がなんとも里佳らしいです。
沖を通る漁船ものどかでいい感じ。外房あたりでしょうか。
こういう小道具がひとつ描かれるだけで、場の雰囲気が
ぐっと強く伝わってきますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとむら まさよし // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/14 (Sun) 12:58
全身を描いたのはこれが初めて・・・う〜ん、難しいです。
変な所もありますが、私は里佳の水着姿が描けただけで満足(爆)

>海
最近は、桂浜とかにスケッチをしに行く事が多いです。
船で沖に出ればクジラを見られるかもしれませんが、
私はまだ見たことがない・・・(-_-;

>「村井かずさこそ真の声優」
惜しいです。『村』は合っていますが、『真』は
『真実(=トゥルー)』から取りました。

>水着のひもの結び目
渋いところ突いてきますね・・・その通りです(笑)
他にもいろいろあるんですが、いかんせん
想像(?)で描いたので・・・納得いかない点はご容赦を。
せめて3サ・・・(以下略^^;)

▲Top <<Back