<<Back

■ 124 ■ うろ覚えハー・マイ・オニー

[WB_000225.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 6]

しあん [home] // 2002/07/14 (Sun) 22:57 / PaintTime : 6時間13分1秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
中途半端ですみません(汗
続きは明日にも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/10 (Wed) 07:22
やはりうまいですね。私はどうも日によってウマヘタ(自分なりの)があるようで……。昨日おこした絵もかなり不満足。
もっと生き線が描けるよう精進します。このつづき楽しみにしてます!
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/10 (Wed) 10:12
おお!はーまいおにー(^^
早く四巻読みたいです〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/11 (Thu) 05:42
オ〜 マイ ハニ〜って感じですか。
日本には居ないタイプの子かな〜?
あんな子にメロメロになるなんて、日本の若い男はなっちょらん!(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/12 (Fri) 01:42
ちょっとだけ進行しました。
オーマイハーマイオニー。(意味不明)
> オ〜 マイ ハニ〜
その語路合せかなと思ってたら、ギリシャ神話由来の歴とした名前みたいですね>Hermione(へるみおね)
というわけで、タイトルで「ハー・マイ・オニー」と区切ったのは間違いでした(^^;

> 私はどうも日によってウマヘタ(自分なりの)があるようで……。
私の場合描き慣れたアングルとそうでないものとの差が激しいです。(←ヘタレ)
手癖に頼らずときどき一から描き起こさないと絵柄の縮小再生産になっちゃいそうなんですが、
ついつい安直な方向に(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/15 (Mon) 01:39
一応完成です。制服のデザインが映画と違うけど気にしないで下さい(^^;
> あんな子にメロメロになるなんて、日本の若い男はなっちょらん!(笑)
まったく嘆かわしい。
え、私? 私は違いますよ〜(←本当か?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/15 (Mon) 04:59
お〜、完成ですか〜(^^)

なんておばかさん… というのは彼女の口癖ですか?
原作も映画も未見なんで、このセリフが、自分自身に対して言っているのか、
おバカなクラスメイトの男子に言っているのか解りませんが、
この世の女の子は全て、男に対してそう思ってるんじゃないかな〜と思ったりして(^^)

>縮小再生産
 どうしても描きなれたモノになりがちというのはありますよね〜、
 特に絵掲示板の場合。ついつい逃げちゃう。いつの間にかルーチンワークになっちゃって。
 そういうのは絵を描くとは言わんのだ〜、と思いつつ、ついついね(^^;)
 しあんさんの絵はトレースを見ていつも思いますが、
 一度引いた線を思いっきりバッサリと消しちゃいますし、とても安直だなどと思えませんが(^^;)
 しかし、色とか試行錯誤されてる様子に、ついついうなずいちゃったり(^^)
 アナログの画材と比べて色はかなり自由に使える、作れるようになったはずなのに、
 いや、だからこそというべきなのか、自分の思った色を出すのに
 物凄く苦労しますよね〜。

さてさて〜、また次作も楽しみに待ってますね〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/15 (Mon) 22:08
> あんな子にメロメロになるなんて、日本の若い男はなっちょらん!(笑)
メロメロでもいいじゃん!髪の毛が多いのがまたいい!!
しあんさん、彼女の感じよくでてますね。お持ち帰りします。(私はもう、こんなに根気よく描けない。遠い昔の話)
ところでDVD買いました。

▲Top <<Back