<<Back

■ 123 ■ 夏といえば・・

[WB_000175.png ( 56 KB ) with Shi-cyan applet]

MORI [home] // 2002/07/09 (Tue) 22:01 / PaintTime : 42分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
やはりスズカ8耐ですね。(強引・・)

なんでも噂では今年の8耐
25歳の女性同伴だと、ペアでタダになるみたいです。

なんでやねん!
さんじゅうウン歳の男性はタダにならんのかいっ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/10 (Wed) 00:11
GUN BOYですね。バリバリ伝説。
そういえば昔アシやってたね。
なにもかも、みな懐かしい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/10 (Wed) 00:22
あの頃のままに・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/10 (Wed) 03:44
アシスタントをなさってたんですか。
なるほど、スゴ腕なのもうなずけます。

>25歳の女性同伴だと、ペアでタダになるみたいです。
鈴鹿8耐も25周年ですか。もうすっかり歴史のあるレースですね。
>さんじゅうウン歳の男性はタダにならんのかいっ!
採算がとれません(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/10 (Wed) 10:14
8耐ですか〜
一度は見にいきたいですね。

おお!アシさん経験されたんですか!
道理でうまいはずだ・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/10 (Wed) 18:12
えっ? アッシー、アッシマー??
(そんなMSありましたなぁ。)

>鈴鹿8耐も25周年ですか。
それで25歳女性タダですか・・許すマジ、鈴鹿っ!

>一度は見にいきたいですね。
行ってみて下さい。猛スピードで走ってるから
遠くから見ても 小さいオートバイが
ものすごく大きく見えますよ。(←ストレート)

▲Top <<Back