<<Back

■ 114 ■ 星に・・続き

[WB_000162.png ( 303 KB )]

kiyohito.t [home] // 2002/07/08 (Mon) 12:55
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
張り付けてみました。うまくいくかな〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 17:31
完成ですね〜(^^)
すこし憂いを帯びた目に
短冊に込めた願いを想像してみたり・・・

kiyohitoさんの絵は
繊細で綺麗ですね〜
私もこんな風に描けるようになりたいですね〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/08 (Mon) 17:34
kiyohitoさん初めまして。
大人っぽいかなも気になりますが、短冊の願い事も
何なのかが気になります・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 22:20
はじめまして、志賀と申します。

憂いを含んだ表情も良いのですが、浴衣の赤、背景の青、短冊の黄、笹の葉の緑、そして白い肌。その色彩が素晴らしいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/08 (Mon) 23:57
ホントに綺麗ですね。
このイラストを見てるといろんなイメージが沸いてきます。

自分の絵なのに「かなめ」が表現できてますね。
個性さえしっかり捉えていれば、いろんな形でキャラクターを表現できそう。いい見本になりますm(___)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 03:12
 はう、美しひ…
 最近は星がよく見えなくって残念です。って言うか、天の川が川に見えた事がない(汗
 望遠鏡欲しいなぁ… って、えっちな目的に使うのではないぞ(w

▲Top <<Back