<<Back

■ 112 ■ む、難しい・・・(^^;

[WB_000169.jpg ( 84 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

なあちゃん // 2002/07/09 (Tue) 10:14 / PaintTime : 2時間29分48秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
浴衣って難しいですね〜
しかも時間切れ・・・・
気が向いたら続き描きます・・・(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/08 (Mon) 12:57
生き生きした表情が好きです(^^)

>浴衣
いざ描くとなると本当に難しい・・・
いつも以上に描き直しが多くなります(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 17:55
トゥルーハートさん
>生き生きした表情が好きです(^^)
実は自分でも気に入ってたり・・・(w
本当は、トゥルーのキャラで
描きたかったんですが・・・

>浴衣、いざ描くとなると本当に難しい・・・
難しいですね・・・
どうしたら、しあんさんやkiyohitoさん
のように描けるんでしょう・・・?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 22:17
金魚を持ち上げた左腕が元気って感じでいいですね。いよいよ夏到来…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/08 (Mon) 23:48
この絵にゆーはつされて、浴衣かいてみたんですが、
難いッス。
しわのより加減とか浴衣の素材感がでていて、
すごく「ゆかた、ゆかた」してて(?)いい感じです。

娘さんはなあちゃんさんのオリジナルなんですね。
名前とかあったり・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 03:09
 自治会でやったきんぎょすくいで一匹も取れず、おまけで10匹ほど貰った私(w
 10年以上生きて15cmくらいまで大きくなりました。あれはきんぎょじゃなく鯉です(w

▲Top <<Back