<<Back

■ 110 ■ 『くまさんと弥生ちゃん』

[WB_000158.png ( 94 KB ) with Shi-cyan applet]

猫兎弥生 [home] // 2002/07/08 (Mon) 00:20 / PaintTime : 1時間55分17秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
キャラクターの性格に合った服装を考えるのが難しい(汗)

他の恋愛ゲームのような服を描いてしまうとTLSらしく無くなってしまうので、
結局無難な服装になってしまうんですよね…とほほ(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/08 (Mon) 14:35
猫兎弥生さん初めまして。
独特の雰囲気をお持ちですね(^^)

そういえばうちの妹もよくぬいぐるみと
寝ていましたっけ・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 18:02
ちゃんと描けてると思いますよ〜
かわいいパジャマですし・・・
私はパジャマ描けません・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 22:12
> 結局無難な服装になってしまうんですよね

それがTLSらしくて、よくマッチしていると思います。
淡いピンクがかわいいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 03:03
トゥルーの世界には、流行の服より、思い出に残ってるあの頃の服が似合うのですよ。
だから、スパッツは邪道! ぶるまぁなのだよ! ぶるまぁ!!(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/09 (Tue) 03:14
「ジーク・ブルマ!」「ジーク・ブルマ!」「ジーク・ブルマ!」

…いや、それはさておき(爆)
オールデイズな服がTLSにあってる、というのに賛成です。
プレイヤーによって世代は違うけど、
それぞれの学生時代を投影させることができるので。

パジャマもいいけど、ぼさぼさの寝起きの髪にも愛を感じます(^^*

▲Top <<Back