<<Back

■ 109 ■ 夏モード突入(^^)

[WB_000157.png ( 16 KB )]

てんきゅう // 2002/07/07 (Sun) 21:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
しあんさん、ありがとうございます m(_ _)m
やっぱりボクにはPooがあってるかな?と思いますが、
しぃと比べるとレスポンスの悪さだけはいかんともしがたいものがありますね(^^;)
でもPooツ〜ルがが使えるうちは使っていこうと思います。

という訳で、一部に熱狂的なファンがいるらしい安藤です(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/08 (Mon) 00:31
あんももの為なら命をも投げ出しかねないファンも
いますからね〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/08 (Mon) 04:41
あんももばんざ〜い♪\(^。^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 18:06
きわどい水着ですね〜
すぐ脱げちゃいそう〜(w

てんきゅうさんのPooさん絵は
やっぱりいい感じですね〜
でも、アニメーションが見れないのが
ちょっと残念かな〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/08 (Mon) 23:43
これですねっ、これなんですね。
イメージで描くというのはっw。

>すぐ脱げちゃいそう〜
むしろ・・・・いや、いいです・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 03:00
むしろボディーペインティングだと想像してみる… ぐはっ(吐血)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/09 (Tue) 03:04
設定ミスでPooが使えずすみませんでした。
さっそく使って下さってありがとうございます(^^)/
てんきゅうさんのこのタッチの絵がやっぱり好きです。
1ドット1ドットに気持ちが込もっているのが感じられて。

エメラルドの海ですね。あんももは海外に結構行ってそうな
気がするので、グアムかサイパンあたりでしょうか。
彼女は色気を安売りしないところが好きです。
「宮崎ルパンの」不二子に通じるところがあるかも。

▲Top <<Back