<<Back

■ 108 ■ 神奈中バス

[WB_000156.jpg ( 45 KB )]

志賀佳惟 [home] // 2002/07/07 (Sun) 20:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
こちらでははじめまして。
…神奈川中央交通バス、通常略して『かなチュウバス』…ごめんなさい。(_o_)
#しあん様、その節はいろいろと有難うございました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/08 (Mon) 00:43
志賀佳惟さん、初めまして(^^)

TLSのラッピングバスですか良いですね〜
某ゲームや某漫画のように、ミニカーで一台欲しくなります(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 01:16
バスなんて大変なものを描かれるとは、すごいですね。
また、お疲れ様でした。
かな中(毒)バス・・・?
たしかにミニカーとかであれば1台欲しいかも・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/08 (Mon) 12:36
志賀佳惟さん初めまして。
動力源は、地球にやさしい電気ですね(謎)

チョロQ(古?)でこういうのがあったら欲しいかも・・・(w)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 18:11
とうとう志賀さん参入ですね〜(^^
お待ちしてました!

すごく細かく描き込まれてますね〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/07/08 (Mon) 22:09
猫兎弥生様、トゥルーハート様、はじめまして。
ときさだ様、なあちゃん様、こんにちは。
…なるほど、エンジンルームにぴか…(以下略)
ミニカー、ちょろQ、いいですね。もちろん、本物のTLSラッピングバスも見てみたいところです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、神奈中バスにはその名も『かなちゃん号』というものが存在します。
かな中毒(笑)の方のためのものではなく、確か動物の絵などが普通にあしらわれたバスです。

> とうとう志賀さん参入ですね〜

変な絵でよろしければ…また描かさせていただきます。(_o_)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/08 (Mon) 23:39
こちらでは始めまして(^^)

TLSラッピングバスですか。トゥルラーの夢ですね〜。
書体といい、ロゴといいすごく丁寧にかかれてますね。
バリアフリーなのも気に入っちゃいました(^^。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/09 (Tue) 02:52
志賀佳惟さん、いらっしゃいませ!
>『かなチュウバス』
トゥルラーの、とりわけ弟クンたちの夢ですね(^^
某ゲームのラッピングバスを見たときの「お兄ちゃん」たちの
気持ちがよくわかります。
モデラーな方、どなたか作りませんかね〜。
>『かなちゃん号』
Googleで検索すると画像がヒットしますね。
志賀さんも「かなちゅう」のロゴの入ったバスで
通勤なさってるんでしょうか?(^^)

>チョロQ
最近はチョロQサイズのRCカーもあるとか。
ちょっと欲しかったりします。

> また描かさせていただきます。(_o_)
お待ちしています。ネタ絵とノーマルな絵を交互に描いて
下さると掲示板のバランスがとれて嬉しいです。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 02:53
 そしてもちろんガイドさんは美空中の制服を…(w ってワンマンやん(汗 運転手だけなんて嫌だ〜っ(汗

▲Top <<Back