<<Back

■ 106 ■ お祭りのあと

[WB_000154.jpg ( 37 KB ) with Up > Shi-cyan applet]

一ki [home] // 2002/07/07 (Sun) 04:11 / PaintTime : 5分31秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
ちょっとしたオアソビを・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/07 (Sun) 04:05
105番を作ったらなんとか読み込んでくれました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/07 (Sun) 04:52
うわっ、ホントにびびった。
これは写真ですよね?

このロゴかっこいい・・・。
ボクもロゴ作ってるけど・・・・もっと考えよう・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/07 (Sun) 13:14
なるほど、写真合成ですか。色味やタッチがよく合ってますね。
上下を黒くカットしてあるのが映画っぽくていいです。

この背景、仙台駅前っぽい雰囲気がしたりしなかったりしますが、どうでしょう?
青葉○+七夕=仙台、っていう刷り込みが…(^^;
ねぶたや仙台の七夕にもう一度行きたいな〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/07 (Sun) 22:10
>これは写真ですよね?
写真です。駅、道、オブジェとぼかし具合を変えて色味を少しいじりました。
 ・・・時間をかければフォトショで出来ない事も無いのですが、それをオアソビなどと言えるほど変体的にはなれませんし(汗)
>仙台駅前っぽい
 オシイ・・・(?)高崎駅西口(群馬県) 22:30 です。
三脚無しでスローシンクロ(夜景モード)はきつかったです(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/08 (Mon) 01:11
絵の見せ方(って言うんでしょうか)が上手いですね〜(゚o゚)

所で写真合成って簡単に出来るんですか?
フォトショップの使い方が未だによく解からないもんで(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 02:50
 映画のワンシーンみたいだ… それにしても凄いですね〜 変な写真合成の方にはまらないように(w

>三脚無しでスローシンクロ(夜景モード)はきつかったです(笑)
 ¥2000とかの安いのでもいいので三脚は手に入れたほうがいいですよ〜 三脚は必須アイテムです(ホントか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/09 (Tue) 07:24
>フォトショップの使い方が
ブラシと消しゴムツールが使えれば大抵の事は出来ちゃいます。あとは必要と思ったら使ってみる程度で。
>三脚
 でも、持ち歩くのに抵抗あります(汗)

▲Top <<Back