<<Back

■ 101 ■ 現実逃避とも言う…(w

[WB_000149.png ( 117 KB ) with Shi-cyan applet]
猫兎弥生 [home] // 2002/07/05 (Fri) 01:28 / PaintTime : 51分24秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
夏コミ作業が遅々として進まないので
息抜きさせてもらいに来ました(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/05 (Fri) 01:40
お疲れ様です〜
夏コミもうすぐですね〜
がんばってくださ〜い(^^)v

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/06 (Sat) 00:37
 猫兎さんの描くおにゃのこはかわいいですのぉ… で、どちらがお好みですか?(w

 現実逃避しすぎて、2次元と3次元の区別がつかなくならないように気をつけてください(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/06 (Sat) 01:30
う、うしろ…じゃなくて(爆)
エプロンドレスの生地のさらさらした感じが伝わってくるようで、燃えるものがあります。
さらっと描いていても、ヨーロッパの古い物語のような奥深さが感じられますね。

>夏コミ作業
CG集ですね。会場へ直接行けるかは微妙ですが、楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/07 (Sun) 04:43
いいなー、これ。
見ているだけで幸せな感じになります。
バラの持ち方とかも「らしさ」がでてますね。

夏コミがんばってくださいねー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/08 (Mon) 01:45
>なあちゃんさん
 そう…もうすぐなんですよね……ヤバイ(滝汗)

>Nebiさん
>で、どちらがお好みですか?(w
 言わなくても解かってるくせに…(w

>しあんさん
 すいません、夏コミの息抜きさせてもらいました〜(^^;)
>う、うしろ…じゃなくて(爆)
 えっ、後ろじゃないんですか?(おぃ
>会場へ直接行けるかは微妙
 そうなんですか、私の方は、はってでも行くつもりなので
 もし会場に行けるようになりましたら是非ともお会いしたいです(^^)

>みすたさん
>見ているだけで幸せな感じになります。
 常々そう言う絵が描けるようになりたいと思ってたので
 そう言ってもらえると嬉しいです〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/09 (Tue) 02:34
|ω゜*).。oO(…やっぱり…w…)

▲Top <<Back