<<Back

■ 100 ■ あるお方への練習用2

[WB_000148.png ( 122 KB ) with Up > Shi-cyan applet]

みすた [home] // 2002/07/05 (Fri) 00:50 / PaintTime : 1分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
えっと、本条 笑さんです。
みなさんの絵をみていたら、
どーしても描きたくなりました。

No93は、ぢつは手のれんしゅー。
これは、セピア色のれんしゅー。
娘さんたちありがとー。

ってな訳で、そろそろ本番に入ります。
もうちょっと待ってて下さいね。

Nebiさん♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/05 (Fri) 01:43
凄くいい感じですよ〜
何気に、笑ちゃんの
底にある感情が見え隠れで・・・(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/05 (Fri) 03:39
「ああっ、笑ちゃん!! 見ちゃ嫌〜っ(汗」 <パンツ一丁だった所を隣の部屋から見られた
 と、自分の身体を犠牲にして笑いを取る朋貴であった(w

>もうちょっと待ってて下さいね。

(=゜ω゜)ノ 待ってるにょ〜 でも、こっちは遅れるかも知れないにょ(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/07 (Sun) 13:22
「仮面の微笑」じゃない本当の笑顔ですね。
ガラス越しの光を浴びてるような柔らかいタッチがいいです。
すごい勢いで新しい技を自分のものにしてますね。うーむ。

それから、100番ゲットおめでとうございます(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/08 (Mon) 01:49
100番、実は密かに狙ってたんです…悔しい〜(笑)

▲Top <<Back