<<Back

■ 97 ■ 「一家に一人、かわいい妹」 ・・・いいなぁ。

[WB_000144.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet]

ときさだ [home] // 2002/07/04 (Thu) 00:52 / PaintTime : 1時間27分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
君子さん。はじめみたときは「みさきのほうが!」なんて
思ったんですが、実際に登場してみると、君子さんも
素敵ですね。
く〜!

本来紙に描いてから色を塗るときさだは下絵の段階で
デッサンをなおしたりするのですが、それができません。
ツッコミは何卒ご容赦をー!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/04 (Thu) 19:36
君子萌え〜ですよね!(^^)
みさきと違ってえらくかわいげで・・・(をぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/04 (Thu) 23:34
みさきもこれはこれでいい子なんですけどねー(^^
ブラコン度はひょっとしたら君子より上かも知れません(爆)
ベッド、カーテン、逆光。何気になにげな雰囲気です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/05 (Fri) 01:27
むー、なんて難しい問いかけをするのでしょうか!
どっちだっ、どっちにするっ?
・・・・ちょっと時間をください。(−−)

ときさださんの絵は角度が絶妙ですね。
前の翼子の首の傾げ方とか、君子の振り向き加減とか・・・。
すごく自然な感じがします。
・・・参ったm(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/05 (Fri) 03:22
 そりゃ、バスタオル姿でお兄ちゃんの部屋に来ちゃう君子の方がいいに決まってます(w

▲Top <<Back