<<Back

■ 96 ■ 私達〜どこへ〜行くの〜♪

[WB_000143.jpg ( 88 KB ) with Shi-cyan applet x 10]

トゥルーハート // 2002/07/03 (Wed) 19:08 / PaintTime : 1日3時間8分20秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
時間が掛かりまくっていますが、一応完成です。

・・・例によって、アニメ再生するとボロが出ます(-_-;)
背景も何か変な気がしますが、気にしないでください(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/04 (Thu) 19:38
これまた、大作ですね〜
やっぱり笑顔がいいっす(><)0
しかも里佳好き〜〜!!
って気持ちが伝わってきますね!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/04 (Thu) 23:48
前作の辛い表情を見たあとだけに、笑顔がいっそう輝いてみえますね。
同じ河原ってところも深いです。

>背景
細かいことだけど、高圧鉄塔がいいです。これがあると日本の町って感じが増しますね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/05 (Fri) 01:14
はちきれんばかりの笑顔が好きです。
幸せそうなのは四葉のクローバーのおかげ?

>背景
コンクリートのくぼみがリアルですね。
参考になります(^^)
(実は直線のある背景は逃げていたり・・・w)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/05 (Fri) 03:16
 この笑顔がどれだけ続くのやら… すぐに機嫌損ねてビンタされそう…(w 里佳様〜 もっとぶって〜(ぉ

>背景
 極力描くようにしなければと思いつつ、いつも安易なものに…(汗 精進します…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/05 (Fri) 15:41
この際、里佳の絵を描く時は(というか、最近里佳しか描いて
いませんけど・・・)HN変えようかな・・・と思ってます。

>里佳好き〜〜!!
・・・が収まりそうにないので、当分の間、
絵を描くとすれば里佳ばっかりになるかと・・・(w
(もうすでになっていますが^^;;;)

>同じ河原
最初は違うところにしようかとも思いましたが、
少しはこだわってみよう・・・ということで。
麦わら帽子を描いても良かったかも。

>四葉のクローバ〜
花言葉が『幸福』とか『約束』だそうです。(^^)あ、
少し難しいけどT・Bで(↑の意味で)使えるかもしれませんネ。

>どれだけ続くのやら・・・
当分笑顔の里佳を続けます(w。怒った顔は
描くかもしれませんが、悲しい顔はあれが最初で最後です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/06 (Sat) 11:32
あ〜もったいねぇ〜
ハラハラしながら見させて頂きました。
ていねいな仕上がりですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/06 (Sat) 12:30
一回消した背景の事ですね?>もったいねぇ〜
どうも角度に納得いかなかったので、
このまま行きたかったけどやり直しました。

ツ〜ルの機能を使いこなせていたら、もっと丁寧に
できたんですけどね・・・(汗)荒いところもありますし。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/07 (Sun) 13:55
>里佳絵専用ハンドル
>悲しい顔はあれが最初で最後です
里佳は別格、というわけですね(^^)
思い入れがある場合、そのキャラが悲しむ様子を描くのもアリだとは思います。
描くのがつらい、ということはあるでしょうけど。

それにしても、トゥルーハートさんの描く二の腕から脇にかけてのライン、
大変美味しゅうございます(^^*)←二の腕属性

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@充電中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/07 (Sun) 16:59
>里佳専用ハンドル
では近々・・・この他、かおりん専用HNや
かな専用HNが出る可能性も・・・(^^;

>二の腕
腕の部分は、長さとかに納得いくまで直しまくりでした(汗)
二の腕属性とは知りませんでしたが、
喜んでもらえてこちらも嬉しいです(^^)
・・・次のタ〜ゲットが決まりそうです(謎)

▲Top <<Back