<<Back

■ 94 ■ 管理人さん行き

[WB_000141.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet]

keikotoyoshima [home] // 2002/07/03 (Wed) 00:00 / PaintTime : 16分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
有り難く練習させて頂きます。
お世話になりますので、ヘタなりに寄贈します?
初めてトゥルーラブのキャラ描きました。
オリジより遠いので、むずかしいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/03 (Wed) 00:05
すいません。keikoさんのネームで送ってしまいました。
描いたのは私です。同じパソコン借りて描いているので。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/03 (Wed) 00:15
はじめまして、kiyohitoさん。
HPではお世話になってます。

セピア調のかなめですネ。
いいな〜、かわゆく描けてますね〜。
それにしても、この時間・・・
kiyohitoさんもニュータイプなんですか?w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/03 (Wed) 00:50
ミニスカポリスに連行された前科モノですよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/03 (Wed) 01:50
前科モノ?
ゼンカ… ジェンカ?
踊っていいですか?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/03 (Wed) 02:34
ありがとうございます♪
シャープな断髪、ソフトなまなざし…かなの内面が感じられて とてもいいです(^^*)
これからもどしどし描いて下さい。お待ちしてます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 04:29
 かなめいいっ! 何で姉なんだ〜っ(泣
 こうなったら姉弟でも結婚できる国へ愛の逃避行をっ!(ぉ

>kiyohitoさんもニュータイプなんですか?w

 Mac使いは化け物かっ! となりそうですね(w
 MSじゃなくリンゴか… リンゴと言えば赤… シャア!?
 だから量産機の私より3倍(以上)早いのだな(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/03 (Wed) 21:37
ニュータイプ(旧)とゆうか、タブレットづかいだからでしょう。
(火消しのウインドウがいい!?(WガンダムOVA)なんちゃって。)
Keikoさんもこの掲示板はそうだそうです。今度はマウスで描いてみます!?
いろいろよろしくお願いします。
文章書くの苦手なものでコメントあんましかけないですが、楽しんでよませてもらってます!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/04 (Thu) 19:43
およ?
keikoさんとkiyohitoさんは同じPC・・・?
考えても解らないのでポィっとな〜(^^;

タブでもはやいっすよ(−−;)
さすがはにゅーたいぷ・・・(違)
絵もコメントも頑張って参加してください!!
こちらも楽しみに待ってますので・・・(^^)v

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

keikotoyoshima [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/07/04 (Thu) 23:28
もうすぐ100ですねぇ..早い〜

なあちゃんさん>「一緒に住んでるよ?」
「じゃあじゃあ・・」
「だって同じ名字なんだよ?」と翼子&かなめの会話を思い出すネタですね・・・(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/05 (Fri) 01:00
そういえば、赤いガンダム(セイラさん用)
なんてのもあったような・・。

どちらが赤いほうですか?w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/05 (Fri) 01:23
>keikoさん&kiyohitoさん
え、えぇぇっぇ〜〜〜<(@0@;)>
っと言う事はふ、双子??(をぃ)

ふりかえしてみる・・・(^^;)

▲Top <<Back