<<Back

■ 93 ■ あるお方への練習用

[WB_000140.jpg ( 32 KB )]

みすた [home] // 2002/07/02 (Tue) 23:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
え〜と。天野 みどりさんです。
主線塗りなる。
すばらしいものがあると聞いたので
イメージ「だけ」で描いてみました。
あと、面白そうな光の表現があったので、
イメージ「だけ」で描いてみました。

そんな描き方です。
使い方、カナ〜リ間違っていると思います。
じこりゅ〜です。はい・・・。w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win98
2002/07/03 (Wed) 02:03
梅雨明けはまだ先みたいだけど、天野の季節到来ですネ。

ツ〜ルの使い方、描き方に間違ってるとか正しいとか無いと思いますよ〜、
じこりゅ〜OKOK、万々歳です。
ある方への練習もいいですが、自分のためへの丘野も極めてください(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/03 (Wed) 03:03
活き活きした表情&ポーズですね。「グワシ!」って感じの手の動きもいいです。
> ツ〜ルの使い方、描き方に間違ってるとか正しいとか無いと思いますよ〜
同意です。大事なのは浮かんできた「イメージ」そのものの方かと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 04:22
 このポーズはもしかしてセーラーの人ですかっ? 先輩に続いてみどりちゃんまで…(w

>使い方、カナ〜リ間違っていると思います。

 そう使えるのだから、間違いではありません(w ツールは使われるのではなくて使う物です! っていまだにツールに振り回されてる私(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/04 (Thu) 00:56
ぼ、ぼくなんか、主線塗りの方法がわからないです。
それに、使えたら同じように使います。
これできっといいんですよー。きっと…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/04 (Thu) 19:47
は〜い!まったくの自己流です。
ってか、絵の勉強なんてしたことない・・・(−−;)
美術の成績もぎりぎり『2』
だったような気が・・・(^^;)
とにかく、描き方なんてとりあえずはどうでもいいと
思いますよ〜(をぃ)
気持ちの伝わってくるものならば・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/05 (Fri) 01:09
みなさんレスありがとうございます。
ううっ、感動だー(TT)。
なんか自分の描き方がわかった気します。
描き方が決まってないのが「自分の描き方」みたいなっ。
これからも皆さんの素敵な技を
パクりまくりますので、よろしく〜(^^)

>自分のためへの丘野も・・・
ご安心をっ。ほら、目を閉じれば彼女が・・・
あれ?なんか、峰不二子とかクラリスとかもいるんですけどw

▲Top <<Back