<<Back

■ 92 ■ ラブワイフ(^^)

[WB_000136.png ( 22 KB )]

てんきゅう // 2002/07/02 (Tue) 02:41
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
久しぶりにPooを使ってみたら、見事に描きかたを忘れていました。
そしてSaveも失敗…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 21:07
このお方は天使の人ですネ。
いつの間にかてんきゅうさんのわいふになっていたとは・・・。
体操着はブルマの中にいれたほうがいい人はどうしたのでしょうか?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 04:18
 なんと四人目っ!? てんきゅうさんにはのぞみ、茜、こだちという心に決めた人がいるはずなのにっ(w

>体操着はブルマの中にいれたほうがいい人はどうしたのでしょうか?(^^)

(*´ω`)y─┛~~ 私はブルマを履いているのならどっちでも構いませんが?(w
 あっ、でもブルマは紺で白の横にラインが入っていとないと認めませんっ(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/07/04 (Thu) 19:51
あぁ・・・とうとう人妻にまで
てんきゅうさんの魔の手が・・・(´θ`;)

>勉強してる?
もしかしてわたしにいってますか?(w
ここ二、三日はがんばってますよ〜(^^)v

▲Top <<Back