<<Back

■ 90 ■ はじめまして

[WB_000134.png ( 91 KB ) with Shi-cyan applet]

MORI // 2002/07/02 (Tue) 01:06 / PaintTime : 55分23秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
keikotoyosimaさんのリンクから流れてきました。
色塗りは難しいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/02 (Tue) 02:00
はじめまして〜なあちゃんと申します。
以後お見知りおきを〜

こんばとら〜のおねいさん(名前度忘れ!)ですね?
色塗りは難しいですね〜(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 02:09
なあちゃんさん はじめまして
思うように塗れないです(泣)。
ホント皆さん上手く描けますなぁ。スゴいですねぇ〜。

あ、そうそう
おねえさんの名前は南原ちづるです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/02 (Tue) 02:47
南原博士の娘さんですね〜
この頃の安彦キャラが一番好きだなぁ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 09:54
MORIさん、初めまして。
よろしくお願いします。

こん・ばとら〜Vとは懐かしいネタですネ。
今となっては身長と体重くらいしか覚えていませんが(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 19:36
てんきゅうさん、トゥルーハートさん、はじめまして
よろしくです。

てんきゅうさん>
ライディーンの ”ひびき洸”も良かったですよね。

トゥルーハートさん>
「超電磁ヨーヨー」なんて懐かしいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 20:57
MORIさん、はじめまして。
子供のころ、持っていた「超電磁ヨーヨー」を思い出しました。今はどこにあるやら・・・。
しかたないので「超電磁タツマキ」で我慢します。
さて、1?年ぶりに・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 21:00
みすたさん はじめまして

”犬の散歩”とか出来る奴が羨ましかったです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/03 (Wed) 02:49
MORIさん、いらっしゃいませ!
南原ちづる、いいですね〜♪ 小さい頃この人にドキドキしてました(^^
サイトの漫画拝見しました。自在に描けてうらやましいです。
ヨーヨー、ゲイラカイト、スーパートップ(コマ)…
当時の小学生には3種の神器でした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 02:53
あ、ご挨拶がまだでしたね、こちらこそよろしくお願いいたします、MORIさん。

ひびき洸のお母さんがすごく美人なんですよ〜、とても子供を産んだとは思えないような(^^)
安彦義和はビ〜トンとかクムクムとか、ああいうキャラクタ〜もうまいのに、
なぜかガンダム系?の絵柄ばっかりがクローズアップされますよね〜、残念。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 04:05
 Vってのはコンバトラー? それともボルテスV(ファイブ) 私にはわからんですよ〜(w 超電磁ならコンバトラーかな?

 ヨーヨーに竜巻… アメリカンクラッカーはないんかいっ!(ぉ

>なぜかガンダム系?の絵柄ばっかりがクローズアップされますよね〜、残念。

 某アニメ誌の最終ページでガンダムのアンテナを黄色に描いちゃったのはいただけないかと(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/03 (Wed) 18:25
しあんさん はじめまして
場違いな絵で申し訳ありません。
ゲイラカイト、スーパートップ・・ありましたな。
懐かしいーっ。
南原ちづるでここまでいくとは・・感動ですっ!

てんきゅうさん どもです。
そうそう・・お母さん綺麗でしたな。
きっと年下キラーだったのでしょう(???)。
うっかり忘れましたが、セーラー服のヒロインも
綺麗でしたな。

Nebiさん はじめまして
VはコンバトラーのVです。
”ボルテス”のオープニングの唄も良かったですなぁ。
またカラオケでアニメ大会(??)があった時はぜひ、
唄ってみたいです。

アメリカンクラッカー・・最高です。
笑わせて頂きました。

▲Top <<Back