<<Back

■ 89 ■ バサ子描いてみました。

[WB_000133.jpg ( 20 KB )]

みすた [home] // 2002/07/02 (Tue) 00:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
そ〜いえば細菌、
中学生しか描いていないような・・・
それはそれで良しと(?)

目が難しいです。
この翼子、途中までガンダムにでていた、ミハルみたいになってました(マイナ〜?)
う〜ん、精進精進。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/02 (Tue) 02:07
ほほう・・・
いい顔してますね(^^
実は、わたしは、かなの次に
翼が好きだったりします(w
今度翼かこうかな〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/02 (Tue) 02:49
中学生に手を出したらイカンです、イカンのです(^^)
でもメシを一杯喰うのはいい事です。
どんどん大きくなりましょう(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 10:04
最近ますます、約一名への集中攻撃(?)が
止まらなくなっていますが(汗)、
やっぱりいろんなキャラを描いた方が
いいんでしょうか・・・難しいところです(-_-;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 20:54
>かなの次・・
実はおかのんの次だったりします。
みんなっ、応援しよう!

>手を出したら・・
すっ、すみません。もうすでに4人ほど・・・
ご飯食べて反省しますw。

>いろんなキャラ
僕の場合は、その時「描きたい」キャラを描いています。
ええっ、浮気癖がどうにも治りませんw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 03:58
 祭りだ! 祭りだ! 祭りうちだ〜っ!!
 うむ、元気があってよろしいっ。でもかなに比べたら…(ぉ

 でも、ネクタイの締め方を教えるイベントは萌えです(w

>僕の場合は、その時「描きたい」キャラを描いています。

 私はネタ優先ですが、それが何か?(w

▲Top <<Back