<<Back

■ 87 ■ …やっぱり、わかっちゃう?

[WB_000131.gif ( 57 KB )]

フヅキマドカ // 2002/07/01 (Mon) 23:38
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
かな絵はあんまり描いたコトないので、
とりあえず習作がてら〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/02 (Tue) 02:10
セピア色で、せつなくて
涙ためて・・・いとおしい!!p(><)q

しかし、Nebiさんの言ってた
セピア色=イカ墨色ってホントですかね〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/02 (Tue) 02:52
血を分けた実の姉弟との禁断の濃い、じゃなかった恋。
イカン、いけませんよ〜、お母さんは許しませんよ〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 11:33
この時ばかりは、かなが別人に見えます・・・。

セピア色の思い出が 胸を焦がすよ♪
という歌詞の唄があるのを思い出しました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/03 (Wed) 00:08
フズキさんっぽさが出た、綺麗な絵ですネ。

HPでも拝見しましたが、
最近はセピアな気分なんですか(何?)

しみじみいい感じですネ。
でもお父さんも許しませんよ〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/03 (Wed) 02:59
お父さんお母さんごめんなさい(爆)

心細げな肩のラインがいいです。
今日だけは泣いていいぞ、かな。

セピア…一世風靡?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/03 (Wed) 03:54
|д゜)ノ イカ墨スパゲッティー(゚д゚) ウマー (ぉ

>セピア色=イカ墨色ってホントですかね〜(w

( ゜Д゜)y─┛~~ 私がいつ嘘をついたと? というかその情報をどこで(w

 くコ:彡 =3 (>д<)  げほげほっ

 http://home.alc.co.jp/db/owa/eijiro_red2?word_in=%83C%83J%96n&type_in=je

 ぜひ今度はかな姉のフトモモを…(w

▲Top <<Back