<<Back

■ 81 ■ かっこいいと思うけどなぁ。

[WB_000118.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet]

ときさだ [home] // 2002/06/30 (Sun) 10:58 / PaintTime : 1時間43分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
変わった服で登場する工藤さん。
実は3で一番初めにクリアしたひとです。
こんなTシャツがほしいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/01 (Mon) 04:55
今度は女の子(^^) 小麦色に焼けてますね。さすがは水泳部。
まっすぐないい目ですね。
あまりぶりぶりしすぎない首の傾げ方とかもあって、翼子のナチュラルさが出てると思います。
個人的に、おくれ毛のディテールとか面で捉えた感じの植え込みとかが好きです。

>Tシャツ
自作している人もいるようですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/01 (Mon) 16:39
小麦色の翼子♪〜健康的な色ですね(^^)

あのTシャツいいですよね〜
たしかにほしいです・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/07/02 (Tue) 00:20
先ほど翼子描きましたが、題材が同じでも
仕上がりがぜんぜん違いますネ。
う〜ん。絵って面白い。

>Tシャツ
本気で作ろうと考えてた人です。
いや、TLSだからとかじゃなくて、
結構ファッションにはうるさい方なんだけど、
あんな素敵なのは、めったにないです。
ホントい作っちゃおっかな・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/02 (Tue) 03:12
火? もしかして月から日まで7種類あるんですか?このTシャツ。
それとも消防の人なのですか、この人は。
最近は無地のTシャツが好みですね〜、自分は(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 08:56
ときさださん、初めまして。
よろしくお願いします。
そういえば、つばちゃこは描いていません・・・。

>Tシャツ
赤の模様がモンスタ〜ボ〜ルに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・(^^;

▲Top <<Back