<<Back

■ 79 ■ ある夏の日ので〜と

[WB_000139.jpg ( 87 KB ) with Shi-cyan applet x 9]

トゥルーハート // 2002/07/02 (Tue) 19:32 / PaintTime : 19時間5分8秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
バランス悪い上に、例によってまだまだ途中・・・(汗)

70番とはうって変わって、笑顔の里佳です(*^^*)
主人公の手を引いて、二人の思い出の場所へ・・・

って感じでしょうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/30 (Sun) 00:44
里佳は怒ってる顔も可愛いけど、やっぱり笑顔がいいなぁ(w

「CMの後もまだまだ続くよっ!」 と言っておきながら、CMの方が長いのはどうかと思う人間なので、続きは必ず描いてください(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/01 (Mon) 14:53
空いた時間に少しずつ、コツコツと・・・。

>続きは必ず
いろいろ宿題を作っていますが(汗)、
一つ一つ片付けていきますo(^-^)o

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/01 (Mon) 16:50
笑顔が一番ですね(^^
とってもいい顔してますよ〜
その笑顔をわたしに・・・(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/07/02 (Tue) 03:13
やはり笑顔に勝るものは無いんじゃよ…

▲Top <<Back