<<Back

■ 77 ■ なんとなく千鶴さん

[WB_000113.png ( 105 KB )]

しあん [home] // 2002/06/29 (Sat) 09:34
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
N.T.B.お絵描き掲示板の6月のお題に「痕」「トップをねらえ!」があったので
向こうできちんとしたのを描きたかったんですけど、間に合いませんでした(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 09:48
■ちょっとお知らせ&お伺い。
「ほわいとぼ〜ど」への楽しい描きこみ、いつもありがとうございます。
おかげさまで投稿枚数ももうすぐ100枚に届く盛況で、設置してよかったと喜んでいます。

掲示板の設定上ログは100件までしか保存できないのですが、せっかくのいい絵が消えてしまうのがもったいないので
過去ログのギャラリー(画像のみ)を設置しようと思います。
もちろん絵の著作権は描いたご本人にありますから、ギャラリー掲載をお望みでない場合は
コメントかメールでその旨お知らせ下さい。
そうでない場合、ギャラリー掲載を了承して下さったものと
させて頂きますm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柏木耕一 // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:18
千鶴さん、昔みたいに、もう一度耕ちゃんって呼んでください(ToT)

てなカンジでその胸の中で泣かせて下さい、顔を埋められるほど無いけど(禁句?(笑))
僕もN.T.Bさんでは描けませんでした、まだ1日有りますけどね(^^;)

ギャラリー設置は大歓迎です。
コメントと絵が揃ってることで意味を持ってくる絵も有るとは思いますが、
管理人さんの負担を考えるとそこまでは無理ですよネ。容量の事もあるでしょうし。
しかし、本当に盛況で見てるほうも「負けてらんない頑張んなきゃ」って思うんですが、
そういうときに限って何故か仕事が忙しかったりと、言い訳をしてみたり(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/29 (Sat) 23:48
N.T.B.お絵描き掲示板はいつかチャレンジしたいです。
まだ、ここでれんしゅーさせてください。

>ギャラリー
うわー、うれしいなぁー。
ほわいとぼーど絵師たちの集大成って感じで(^^)
・・・しかし、「ジャギ」もギャラリー行き?
まさか、こんなことになるなんて・・・w
(ならんちゃは僕の「闇」の部分なので、一緒にしちゃってください)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/30 (Sun) 00:28
 えちゲーに無縁な私には何の事やら…(w 一応PC-98を所有してるのでいつかはプレイしてみたいです(w

 NTBでは一度だけしか描いた事ない… もう忘れ去れれてるでしょうけど(w

 私もギャラリー大歓迎です! ここはホントに回転率高いので、ちょっと気を抜くとあっという間に過去の人に…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/30 (Sun) 16:06
ギャラリー設置はもちろん大歓迎です(^^)

その前に、あとちょっとでとりあえず完成する
かなの絵を仕上げないと・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/07/01 (Mon) 05:11
掲示板のヘッダにも書きましたが、ログ保存件数を150件に変更。
それから、過去絵ギャラリーを試作してみました。

[A}の画像オンリーよりも作業的に楽なこともあるので
[B]の過去ログ形式を採りたいのですが、
「コメントが残るのは照れくさい」というご意見があれば(^^)
[A]で行こうと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/01 (Mon) 16:31
おお!ギャラリーですか!
いいですね〜(^^)

[A]のほうが見易くていいのですが、
個人的には、[B]ですね・・・
みなさんにいただいたコメントを
読み返すことができるので・・・(w

と、言うわけで[B]に一票!!

▲Top <<Back